人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/5/28記              OFFICEYASSへようこそ。                   内容の更新は新しい方のサイトで。   でもここへのコメントにはなるべくお答えします!

by yass67
 
お宝 <JoeMontanaサインボール>
お宝 <JoeMontanaサインボール>_a0005099_181258.jpgうちのOFFICEにはこんな宝物まで
眠っていた。
これ、誰のサインかわかりますか?
これは、80年代アメフト界最高の
QBのひとり、ジョー・モンタナの
サインボールです。
直筆です。ホントです。

モンタナは’79-’92、サンフラン
シスコ49ersに在籍し80年代から
91年までチームの黄金期を支えた
スーパーQB。
JoeMontana
ピンチに追い込まれながらも奇跡的に
パスを通す「モンタナマジック」は10年以上経った今でも鮮やかに私の目に焼き
付いています。彼はチームを4度のスーパーボウル勝利に導き、うち3度のMVP、
’94年引退後の2000年に米プロフットボールの殿堂入りを果たしました。
まさにヒーローの中のヒーロー!

私がまだペーペーだった頃(今も変わらんけど)、仕事の関係でモンタナを起用した
キャンペーンに携ったことがあり、いろいろなご縁でこれをOFFICE宛いただいたのです。
もう10年以上も前のことなのですっかり忘れていましたが、ふとこのボールが応接に
飾ってあるのを見て思い出してしまいました。
とにかく彼を目の前で見たときは「デカイ!」の一言だったなー。。。

これきっとオークションとか出すと相当な金額になるんだろうなー。。。
マニアもしくはコアなモンタナファンの方、如何ですか?

それじゃ、こんな風に持ってやる!うりうり!(ファンの皆様すみません。)
手づかみ!

by yass67 | 2004-06-28 18:14 | O/Y Sports
<< 行きたい!沖縄美ら海水族館 初体験!父親参観日 ④ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
LINKS
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク