人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/5/28記              OFFICEYASSへようこそ。                   内容の更新は新しい方のサイトで。   でもここへのコメントにはなるべくお答えします!

by yass67
 
トリンプ「ハルウララブラ」を製作。。。
トリンプ「ハルウララブラ」を製作

久々の時事ネタです。
ハルウララグッズ、数多く世に出回っておりますが
人気もここまでくるとねー。。。今度はブラジャーですか。。。

このブラジャー、「ハルウララブラ」というのだそうだが、
トリンプインターナショナルジャパン社の
創立40周年記念製作で非売品だそうだ。

『負け続けてもひたすら走り続ける8歳馬ハルウララに共感され、
牝馬の「彼女」が象徴する“輝く40歳の女性すべて”に声援を送る
気持ちを込めて作った』という。
(馬でいう8歳は人間の40歳に相当する。)

う~ん。。。どう見てもこれ、話題提供優先で理由は後付けなんじゃ。。。

よく見ると、左カップに馬のしっぽが付いていて
それが本物の馬の毛を採用したという。
あと、写真ではわからないが、背中の部分は馬の好物のニンジンで染め、
赤茶色に仕上げているというが、それは色彩的な問題解消のための
これまた後付け理由っぽいなー。

ジョークの一品(?)だからあんまりツッ込んじゃいけないんだろうが。。。

ひたむきに走るハルウララを応援する分には賛成なのだが、
私らコアな競馬ファンからすると、ただ苦笑いするしかない感じかなー。
女性の皆さんは別の見方があると思うけど。。。どうなんですか?

この写真。これは笑える!!!
バックの緑は競馬場のターフ(芝)のイメージなんだろうか?
ハルウララは地方の競走馬なんでダート(砂)しか走ったことがないんだが。。。
モデルさんのいい笑顔もこの場合は何と表現したらよいものか。。。

鞭とヘルメットも。。。トホホ。。。
この写真のイメージ企画者とスタイリストさん、ご苦労さんです。。。
by yass67 | 2004-05-16 02:03 | 時事ネタ
<< 警察担当者日記 ⑤ アンパンマンショップ店頭にて >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
LINKS
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク