人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/5/28記              OFFICEYASSへようこそ。                   内容の更新は新しい方のサイトで。   でもここへのコメントにはなるべくお答えします!

by yass67
 
恐るべし!栄児<ロンアール>!
ごくごくたまにですが、気まぐれにこちらのブログでもポストしたりなんかして。。。

先週の月曜ですが、何の更新作業もしていないこのブログがたった1日で1000を越える
異常なアクセス数に。。。
どうやら、板橋の隠れた四川の名店「栄児<ロンアール>」の検索でこのブログに
アクセスした人が多数いたみたいです。今年の4月にも「ハナムロ・イン・阿嘉島」のときには
もっとすごいアクセス数だったんですけど。。。
どこかのマスメディアで紹介されたに違いないですね。どこなんでしょうか?
しかし、ロンアールすごいねえ。ここの激辛麻婆豆腐に病み付きになった輩数知れず、
さらに今後増殖!といったところでしょうか?
まわりには飲食店も少ないし、ホント地元の人間だけがこよなく愛するようなお店なんですが。
これで堂々と全国区か!?それはそれでうれしいが。。。

まあ、とにかくありがとうございます。
こうしてこの古いブログも皆様の立派なデータベースとなっているわけですな。
やっぱりこちらのブログ、しばらく消せませんね。。。
by yass67 | 2005-11-07 02:22 | 仕事・出来事
<< 引越し先は下記の通り 来訪御礼 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
LINKS
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク