人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/5/28記              OFFICEYASSへようこそ。                   内容の更新は新しい方のサイトで。   でもここへのコメントにはなるべくお答えします!

by yass67
 
クリスマスツリー購入!
この土日もいいお天気。土曜日は朝4時半起きでゴルフコンペ。
私、今回<不名誉>幹事で茨城は霞ヶ浦の近くのゴルフ場まで朝一番で行かねば
ならなかった。娘発熱で夜泣き叫ぶ。寝られない。朝4時半起き。こりゃ起きていた方が
いい、などと思ったが、耳栓をして寝た。(ごめんね。)
まあ。。。結果は。。。不名誉幹事をやらなくていい程度でした!恥ずかしい。。。
練習全然出来ないし。。。7月以来のぶっつけ本番。ゴルフの報告はそれだけ。。。(^.^;
と、いうことで3日ほどそんなイベントや仕事多忙で更新できませんでした。昨晩は疲れで
久々に<泥のように>グターっと早めに寝てしまいました。帰ってから半日ほど寝溜め
したでしょうか?スッキリした日曜の朝でした!
クリスマスツリー購入!_a0005099_22105072.jpg

さて今日は近場の池袋へ。あと一ヶ月を切ったクリスマスのために、今年は立派なツリーを
買おうと一念発起してサンシャインのトイザらスへ行ったのでした。
思えば私は兄と二人兄弟。おまけに母子家庭で母親は常に働いていたもので、
家にクリスマスツリーなんて思い出はありませんでした。ツリーが欲しいなんて願望も
無かったし。。。
でも我が家は女の子ですからね。そろそろクリスマスというイベントがわかりはじめて
きてじきにツリーとか欲しがるようになるだろうと思いまして購入してきました。
嫁さんと一緒にああでもないこうでもないしながら装飾してみました。見るとやるとでは
大違いですね。。。(^.^;(PHOTO:左←当然だってば。)
徐々に快方へ向かっていながらも今日も娘は控えめな一日。明日の朝これを見て
少しでも喜んでくれるといいな~!

ちなみにPHOTO右はサンシャインB1Fの噴水広場に展示されている<Pingu生誕25周年
クリスマスツリー>。3F吹き抜けまでの高~いツリー。ちびっこを中心にすごい人の
集まりでした。
by yass67 | 2004-11-28 22:10 | 休日
<< 東京ミレナリオに初の日本製電球 クリスマスまであと一ヶ月。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
LINKS
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク