人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/5/28記              OFFICEYASSへようこそ。                   内容の更新は新しい方のサイトで。   でもここへのコメントにはなるべくお答えします!

by yass67
 
都心の紅葉状態③~11/17板橋・加賀<石神井川>
臆面も無く「都心」などと言ってしまいまして。。。(^.^;
ここは板橋、帝京大学病院近くの石神井川です。この川沿いの小道を駅までの
通勤路で歩いているのですが、ここはずっと前に桜並木が奇麗だ、というポストをしました。
ということは紅葉もある程度期待できるかな、と思い今朝道を歩きながら撮影して
みました。川沿いの緑地はこの季節ひんやりしていて色づきも早いかな、と期待しながら
日々歩いているのですが、やはりまだまだです。
都心の紅葉状態③~11/17板橋・加賀<石神井川>_a0005099_22462867.jpg

石神井川、この加賀のあたりは結構水が浄化されつつあるんでしょうか?
しばしば鯉が泳いでいますし、秋冬には鴨が小さな群れをなしてすいすい泳いでいます。
都心の紅葉状態③~11/17板橋・加賀<石神井川>_a0005099_22464370.jpg

この小道からバス通りへ出て橋の欄干から前後を撮ってみると桜が満開のときに
見たパノラマが思い出されるのですがね。紅葉でそこまで期待するのはちょっと
無理ですかね?それでも四季の移り変わりを感じ取れていい場所だと思いますよ。
都心の紅葉状態③~11/17板橋・加賀<石神井川>_a0005099_2247454.jpg

都心の紅葉状態③~11/17板橋・加賀<石神井川>_a0005099_22471636.jpg

また少しの間は駅まで歩く時間が少し楽しくなりそうです。。。

。。。一応桜が満開の頃のポストをセルフトラバしてみました。。。(^.^;
by yass67 | 2004-11-17 22:48 | 写真日記
<< 結婚式の思い出①~挙式 東京ミレナリオの設営始まる >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
LINKS
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク