人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/5/28記              OFFICEYASSへようこそ。                   内容の更新は新しい方のサイトで。   でもここへのコメントにはなるべくお答えします!

by yass67
 
ぜーんぶ りさのどうぶつ(?)
ぜーんぶ りさのどうぶつ(?)_a0005099_1959347.jpg

りさ 「パパ、これなーに?」

父 「これはりさの幼稚園の秋祭りで使う輪投げ遊びの的だよ。
   わっかをくまさんやネコさんの頭を通すようにほいって投げて遊ぶんだよ。
   いろんな動物がいてかわいいね。」

りさ 「。。。ちがうよ、これゆびにんぎょうだよ。」

父 「似ているけど違うんだよ。ほら、りさの指が親指さん以外全部入っちゃうでしょ?
   この的はラップの芯でできているんだけど、この太さに合うように作ってあるんだよ。」

りさ 「ふーん。。。」

父 「で、これを上にかぶせてあげて。。。そうするとここを狙って!ってネコさんも
   言っているでしょ?」

りさ 「。。。。」

父  「ママが夜一生懸命作っていたな~。。。りさは寝ていたからわからなかったと
    思うけど。。。」

りさ 「。。。(まだ指に入れている)。。。」

父  「1.。。2.。。3.。。...............全部で12あるなあ。」

りさ 「これはりさの?」

父 「ごめんねー、これはお祭りのために作っているから幼稚園にあげちゃうんだよ。」

りさ 「じゃあ、ようちえんに行ったらりさのおにんぎょう?」

父  「ううん、それはやっぱり幼稚園のものになっちゃうんだよ。来年も次の年も
   お祭りで使えるようにね。」

りさ 「えー?やだやだ~!りさのなの!りさのなの~!。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン..」

。。。実話です。。。
ぜーんぶ りさのどうぶつ(?)_a0005099_19582895.jpg

by yass67 | 2004-10-22 20:13 | 子ネタ・小ネタ
<< おとうさんも(ちょっとだけ)つ... これまた参加初体験!板橋区民祭り! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
LINKS
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク