2005/5/28記              OFFICEYASSへようこそ。                   内容の更新は新しい方のサイトで。   でもここへのコメントにはなるべくお答えします!

by yass67
 
カテゴリ:not for sale( 2 )
 
豚まん
a0005099_12332416.jpg

一発ネタですみません。
豚の顔が焼印された、頂きもののお饅頭。そう『豚まん』です。

この豚の顔、どこかで見たことありますね~。どこの会社のもの
でしょうね~?(^^)
関東エリアの人しかわからないと思いますが。。。

正解は。。。
[PR]
by yass67 | 2005-01-07 12:33 | not for sale
 
ノベルティ<ラーメンどんぶり>!!
もらいものでいろいろなノベルティグッズって皆さんも持っていると
思うんですが、なかなか使えるものって無いような気がするんですけど
どうでしょう?

私も筆記具とか書類用のクリアケースだとかしか使った試しが
ないんですけど、その中で唯一変わったものとして、このラーメンどんぶりが
あります。
a0005099_165046100.jpg

これは横浜の某RADIO局(宣伝になるからはっきりと局名は言わない。)
のもの。中華街が近くにあるからでしょうか?なかなか面白いノベルティ
だと思います。よー作ったよね。

何でこんなものを。。。とお思いでしょうが、ラーメンどんぶりって
お金出してなかなか買いませんからね。まあなんか使ってみようか、
っていう軽い気持ちです。

ちなみにこれ。。。ゴルフコンペのブービー賞の賞品でいただきました。。。
「打数も多く、ドンブリ勘定ができてしまうあなたには。。。」と幹事から
コールされました。。。(T-T)
[PR]
by yass67 | 2005-01-05 16:53 | not for sale


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
VVV6 東京Vシュラン2
from むぅにぃの駄文戯れ言
ちい散歩(070226)
from テレビなコラム(テレコラ)
土曜は鰻の日(←ちょっと..
from 全ての未確定に火を放て
叶匠壽庵(かのうしょうじ..
from  エ ク ニ セ イ カ ツ..
あらかわ遊園地にいってき..
from ありんこママのキモチ
いでじゅう!
from マンガの知識館
大島や@月島
from miti.log
フラトンホテル (The..
from Blog by Kazu
さつま寿の空瓶
from 焼酎場もくらん
『ハウルの動く城』観客動..
from 京の昼寝〜♪
お気に入りブログ
LINKS
ライフログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク