2005/5/28記              OFFICEYASSへようこそ。                   内容の更新は新しい方のサイトで。   でもここへのコメントにはなるべくお答えします!

by yass67
 
題字画像について。。。
只今水面下でスキン編集のお勉強中です。
といってもたいしたことは何らできていませんが。。。
はじめの一歩二歩ということで私らしからぬ模様でいろいろと
テストしています。

題字はですね。。。じーっと画面中央の水玉を見ていると
<OFFICEYASS.web-log>の字が立体的に浮かび上がってくるという。。。
パターン画像を並べて横に細い線を通すと何でもこうなるんですけどね!(^.^;
大したことじゃなくてすみません。ついでにこうなってしまっただけなんです!

いや、でも目に悪いかもしれないのでほどほどにしておいてくださいね。
これはホントにお願い。保障はしないッス。
特に五輪寝不足の方、これ以上目に負担をかけちゃいけません!

(↑ じゃあ、やめろ!とツッコまれそうですが。。。(^^*))
[PR]
by yass67 | 2004-08-23 23:49 | 子ネタ・小ネタ
<< カウントダウン途中経過! 早ければ明後日。。。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
VVV6 東京Vシュラン2
from むぅにぃの駄文戯れ言
ちい散歩(070226)
from テレビなコラム(テレコラ)
土曜は鰻の日(←ちょっと..
from 全ての未確定に火を放て
叶匠壽庵(かのうしょうじ..
from  エ ク ニ セ イ カ ツ..
あらかわ遊園地にいってき..
from ありんこママのキモチ
いでじゅう!
from マンガの知識館
大島や@月島
from miti.log
フラトンホテル (The..
from Blog by Kazu
さつま寿の空瓶
from 焼酎場もくらん
『ハウルの動く城』観客動..
from 京の昼寝〜♪
フォロー中のブログ
LINKS
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク