人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/5/28記              OFFICEYASSへようこそ。                   内容の更新は新しい方のサイトで。   でもここへのコメントにはなるべくお答えします!

by yass67
 
箱根到着!
箱根到着!_a0005099_2115145.jpg

あー、疲れた。あ、すみません。御殿場プレミアムOUTLETを後にした我々家族一行、
箱根の峠道を越えて先ほど本日の宿泊先に到着しました。

ここはホテル、といっても会員制の共同施設のようなところ。ひとり三~四千円くらいで泊まれます。
全国にいくつかあってここには二~三年にいっぺんくらいのペースで来ています。

全国どこへ行ってもそうだけどどこも清潔感があり、ゆったりしていていい感じです。

ちゃんと温泉旅館みたいに部屋には茶菓子が置いてあるわけですが、
ここは結構いろいろ置いてありますねえ。なんか嬉しくなっちゃいます。
ええ、私小市民ですから。。。(笑)

定番の一口サイズの饅頭をはじめ、観光地的な甘みが泣かせる煎餅、あと、きゃらぶきとか
梅コブ茶、画面右手前には『極旨ブラックペッパーしいたけスープ』なる意味不明な
粉末スープまであって、ちょっぴり旅愁を誘います。。。(^_^;)

さてと。。。これからひとっ風呂浴びて、黒炭石鹸で身体を洗って、
風呂あがりには『大浴場のマッサージ椅子フルコース』に身を委ね、
足の裏のここに身体のどこそこのツボがあります、と気持ち悪いほどの色分けが
されている突起だらけの板の上でいっぱい足踏みしてきます!

おっと!当然露天風呂も!
あー、楽しみだ!
by yass67 | 2005-02-10 21:15 | 写真日記
<< 邪悪!?ブラックキティちゃん 御殿場へ。。。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
LINKS
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク