2005/5/28記              OFFICEYASSへようこそ。                   内容の更新は新しい方のサイトで。   でもここへのコメントにはなるべくお答えします!

by yass67
 
ディズニー・プリンセス・デイズ<ブーケ・オブ・ラブ>
現在TDLは<ディズニー・プリンセス・デイズ>期間中です。
「ブーケ・オブ・ラブ」というパレード形式のガーデンパーティーを沿道から見ていました。
このショーでは、美しいワルツが流れ、甘い花の香りが漂う中、プリンセス・ミニー、白雪姫、
シンデレラ、デイジー、マリー(猫)、オーロラ姫、ベル(美女と野獣)が美しい花のフロートに
乗ってやってきます。
キャラオンパレードのいつもの賑やかなパレードとはまた一味違って華やかな雰囲気が
漂っていてこれはこれで楽しいんでしょうね。

雲ひとつない青空、色とりどりの衣装、表情豊かなお姫様、動きのある妖精やプリンセスたち。。。

。。。格好の被写体です!。。。あ、スミマセン。。。

しかしこれぞニューカメラの威力を試す絶好の機会!日頃はこういうパレードには
何の興味もない私ですが、この時ばかりは娘と一緒に最前列を陣取ってシャッターを
押していました!(これじゃカメラ小僧と変わらない!?)

・望遠でアップした白雪姫、顔の表情がちゃんと写真で表現されていますかね?
a0005099_18152453.jpg

・デイジーのアップも!
a0005099_18154399.jpg

・シンデレラはフロートもきれいでした。。。
a0005099_18155791.jpg

プリンセスのお辞儀や手の動きなどを身につけるために、ちびっ子にレクチャーしてくれる
時間があります。うちの娘も強制(?)参加!
a0005099_18164079.jpg


ディズニー・プリンセスの美しい歌声に合わせて全員が優雅に踊り、このパーティーは
華やかに盛り上がります。私はカメラ操作でひとりで別に盛り上がっていましたが。。。
(いや~、望遠撮影ってこんなに面白いとは~!失礼!)
(^^;




a0005099_22363039.jpg

[PR]
by yass67 | 2005-02-02 18:17 | 旅行
<< 300! シェフ・ミッキーにて ①~ばぁ... >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
VVV6 東京Vシュラン2
from むぅにぃの駄文戯れ言
ちい散歩(070226)
from テレビなコラム(テレコラ)
土曜は鰻の日(←ちょっと..
from 全ての未確定に火を放て
叶匠壽庵(かのうしょうじ..
from  エ ク ニ セ イ カ ツ..
あらかわ遊園地にいってき..
from ありんこママのキモチ
いでじゅう!
from マンガの知識館
大島や@月島
from miti.log
フラトンホテル (The..
from Blog by Kazu
さつま寿の空瓶
from 焼酎場もくらん
『ハウルの動く城』観客動..
from 京の昼寝〜♪
お気に入りブログ
LINKS
ライフログ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク