人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005/5/28記              OFFICEYASSへようこそ。                   内容の更新は新しい方のサイトで。   でもここへのコメントにはなるべくお答えします!

by yass67
 
迎春
迎春_a0005099_21175424.jpg

皆様 新年明けましておめでとうございます。
今年一年も皆さんにとってよい年でありますように!

さて雪の大晦日とはうって変わって快晴の元日の空。
本日は嫁さんの実家からこのポストをしています。
ここはさいたま新都心。写真のスーパーアリーナでは昨晩PRIDE(格闘技)
男祭りが行われていました。
例年は見に行っているんですが今回は見送りでした。残念!
ここから歩いて約10分、いつも嫁さんの実家は駐車場がわりに使わせて
いただいています。(笑)
今年こそはスーパーアリーナ、いっぱい見に行きたいなあ。格闘技だけでなく
忙しいけど時間を作ってイベントやコンサートに数多く足を運ぶ年にしたい。

今年はそろそろ家族を気にせずいろいろ単独行動させていただきますよ。。。
by yass67 | 2005-01-01 14:10 | 写真日記
<< 実家にて 年の瀬のご挨拶 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
LINKS
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク