2005/5/28記              OFFICEYASSへようこそ。                   内容の更新は新しい方のサイトで。   でもここへのコメントにはなるべくお答えします!

by yass67
 
12/3(金)の日記から~ナイトサファリに行ったけど。。。
この日は慌しく朝から仕事。午前午後と場所を替えみっちり夜まで働いていました。
その後一旦ホテルに戻り一息ついてからオーチャードロード付近を車で流しました。
実は来る時の機内誌を読んでいてこの辺のクリスマスのイルミネーションが
すごい!ということを知り、ゆっくりじっくり撮影をしたかったんですけど
ここで立ち止まることは仕事相手が許してくれませんでした!残念!
上は移動中の車内から撮影した街並みです。。。って全然雰囲気が伝わりませんが(^^;
a0005099_071981.jpg

車はラッフルズホテル横にあるメトロポールホテルへ。ここに以前ご紹介した
Keikoさんお薦めの本格薬膳料理の「宏仁堂御膳應」があります。
残念ながら写真撮影できず!まあでも次から次へと出てくるものが美味かったですよ!

その後は車を北へかっ飛ばしてななななんとナイトサファリへ!
なんとか最終の日本語ガイド付きのツアートラムに乗車できました。いや~、
噂どおり面白かった。。。。んだけど写真が何を写しても真っクロけっけ。。。
基本フラッシュ撮影禁止なので仕方が無いんですよね。。。

。。。何も撮影できなんだ。。。これで勘弁してください!<(_ _)>
a0005099_074661.jpg

昼間は横のシンガポール動物園、夜はここのサファリと、うまくできていますなあ。
サイに象にキリンにハイエナに鹿にアリクイに虎、あと夜に見るフラミンゴというのも
面白かったな。カピバラは可愛いけどちょっと夜はパスしたい!
残念ながら暗くてどういう行動しているのかとか表情がいまヒトツ分からなかったんですよ。でもやっぱり何度でも来たくなる場所ですね。
[PR]
by yass67 | 2004-12-10 00:08 | 写真日記
<< 12/4(土)の日記から~①美... 決定!再びバンコクへ! >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
カテゴリ
最新のトラックバック
VVV6 東京Vシュラン2
from むぅにぃの駄文戯れ言
ちい散歩(070226)
from テレビなコラム(テレコラ)
土曜は鰻の日(←ちょっと..
from 全ての未確定に火を放て
叶匠壽庵(かのうしょうじ..
from  エ ク ニ セ イ カ ツ..
あらかわ遊園地にいってき..
from ありんこママのキモチ
いでじゅう!
from マンガの知識館
大島や@月島
from miti.log
フラトンホテル (The..
from Blog by Kazu
さつま寿の空瓶
from 焼酎場もくらん
『ハウルの動く城』観客動..
from 京の昼寝〜♪
フォロー中のブログ
LINKS
ライフログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
?連リンク